yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てかさ~ 

2010/12/24
Fri. 01:27

タイトルがフレンドリー過ぎる?・・・まぁ気にしない方向で!

いやぁ・・・やりたいこと多すぎてどうしましょうって感じですね~

歌枠取りたいけどマイク買わないとだし
ゲーム枠取りたいけどウェブカメとかキャプボとか買わないとだし
他にも適当にやりたいことあるけど足りないものが多すぎて色々辛い!

はぁ~どうしよっかなぁ~最近枠取る気にもなんねーしなぁ

ん~色々足りないものがあると考えても買えないものも出てくるからなー

ま、いいや・・・悩むなんてめんどくさいからな!

とりあえずなるようになるだろ!そんなわけで!皆さん ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

歌枠について 

2010/12/19
Sun. 02:15

ちょっと歌枠取るのやめようと思いますww

音割れがひどいのと俺が超絶音痴なのが組み合わさって凄いことになってるんでwww

因みに音割れの原因はマイクだと思います
理由はスカイプマイクだからです!←w

てか原因は何個か予想してます
一個は今言ったマイクの問題
二個目はPCのスペックの問題←そろそろ買い替えの時期だと僕は思います

歌の方はまぁ練習するしかないことなんで別にマイクとか変えさえすれば歌ったりすると思いますwww

てか感情の込め方も下手だし音程が安定してないし変な声の出し方しているんでwww

っうぇwっうぇwwww駄目な所挙げたらいっぱい出てくるwww

まぁでも正直まだまだ上手くなれるってことなんで嬉しいです!

もっと上手くなりたいですね!やっぱり!歌いまくることが大事!

歌上手いほうが嬉しいからね~最終的にはなんでもある程度出来るようになれれば良いと思ってます

それでは ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ニコ生@放送内容 

2010/12/11
Sat. 21:45

そろそろ放送内容確立させないとなぁ・・・

と思っていたり思っていなかったりな僕ですが・・・

結局決めてもそれだけなんて出来ないんで決めないでおこうと思います!

まぁなんといっても僕が飽き性なんで!多分一つのことに固執しちゃうと失踪ってか

めんどくさくなってやらなくなるんで好きな時に好きな放送するっていうね!

ね!素敵でしょう?・・・僕が楽しめて尚且つ見ている人も楽しめる!

それが一番の目標ですね!正直コミュ人数とかは気にしないで楽しく放送していきたいと思います!

つまんなかったらやる意味ないですし、何より僕が楽しめないのは頂けない・・・

後出来る限りリスナー同士の仲が良いのがいいですね~

見ている側も楽しめなければ意味ないですし・・・

ま、色々考え中です!ww ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

またやっちまった・・・・ 

2010/10/08
Fri. 03:56

最近また放送さぼってるwwwwww

ちゃんと放送やらないと常連さんに愛想尽かされてしまう!!

がんばらねば!!

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コミュの改装やっと終わった~ww

まぁあんま時間使ってないけど・・・

メンドかったから長く感じたな~・・・楽しかったのも事実だけどww

でもこれで見やすくなったと思う!!←思うだけ・・・

とりあえずブログとツイッターと共同運営のサイトだけ晒した~w

他にやってることあるけど・・・まぁ仲良くなるか聞かれるかしたら教えればいいよね!!←半ばメンドかっただけww

てかコミュってわりかしずっと編集しないといけないきがす・・・気のせいだよね;

まぁ・・・いいや それでは ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-11

