yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イェーイ・・・はぁ 

2010/07/06
Tue. 23:53

やったーテスト終わりましたww

と・・・朗報はここまでですね

はぁ今日のテストやばかった・・・・・・

何がやばかったのかというと・・・なにより問題数がやばかった

終わらねぇよ!あの数は!

・・・というのは嘘で多分頑張れば終わらせれたと思うんですが

まさかテスト配られた途端・・・頭から公式抜けるとは思わなかった

くそww詰んだwww

はぁ。。。やっちまったじぇ それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やば・・・ 

2010/07/04
Sun. 18:41

うわ~勉強全然してないわww

明日と明後日テストなのにどうしよっかな・・・

まぁなんとかなると信じて受けるしかないわけですが・・・

はぁ~もう受験だし頑張らないといけないのは分かってるんですがなかなか頑張ることって出来ませんよね?

受験とか何か大切な時期が近づいてる時に限ってゲームとか家の掃除とか溜まってるアニメを見てしまうとか・・・

僕はそういうことがよくある←というかそんなことばっか

なので結構こういう時困りますww

でも性格上危機感を感じることが少ないんですよねw

そんなこんなで明日のテストを不安がりながらも全然行動はしないんですよねw

まぁそれが僕なんで今更不安なんてどうでもいいんですがねww

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

英語・・・ 

2010/05/21
Fri. 17:22

だけ微妙だった

あとは結構取れた

うん・・・頑張った・・・・・・はず

だから遊びまくりですwww

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またあいつか・・・ 

2010/05/15
Sat. 00:46

また来ました

僕の敵・・・テスト

まぁ前半の奴は弱いのでなんの問題も無いでしょうが

1学期は就職・進学に響くのである程度勉強しようかな

くっ・・・また大事な時間を奴に取られるなんてっ・・・!

そんなわけでテス勉orノートまとめをこの休日にしようと思います

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

体力測定とか・・・ 

2010/04/12
Mon. 00:11

明日体力測定です・・・はぁ

僕は正直体力測定嫌いです!

てか運動嫌いです・・・面倒臭いんですよね~

まぁ運動が苦手なわけじゃないんですが・・・普段運動しないんで体動かすと次の日に体が悲鳴をあげるんです

それが辛くて辛くて・・・寝よう

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

