yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DIVA2(初音ミク) 

2010/07/27
Tue. 17:04

フラゲしましたww

今プレイ中です!! 

ネタバレはしたくないんで引継ぎとかは書きませんww

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

マリロワ パート2 

2010/05/04
Tue. 17:19

とりあえず更新忘れてました(汗)

えーと・・・現在クリアしてるのは二人ですね~

三条朝日ちゃんと佐伯世羅ちゃんです

二人とも可愛過ぎワロタwwですよ

何あの可愛さ・・・反則だろw

てかキャラクタービューアーって項目はどう考えても狙ってるだろ作者ww

今更ですがこのゲームってミニゲームで腕攣りそうになるんですけどww

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

マリロワ 

2010/04/28
Wed. 22:16

昨日ついに手に入れましたww

因みに一応昨日一人クリアしたつもりだったんですが

好感度が足りなかったのかクリアEDが見れなかったんですよね

と……いうわけで二度目(今回)からはそこらへん気をつけてクリアしようと思います

あ・・・・・・そうそう 「クイックセーブ使えば簡単じゃね?」とか言われそうですが

僕はクイックセーブが嫌いなんで使いません

てか・・・これポリシーです 僕は「クイックセーブ使うくらいなら一からやり始めるわ」ってな感じの人間なんで

時間をいくら費やそうがクイックセーブは使わない

まぁそんなわけでクリアはいつになるか分からないですが

随時報告したいと思います ネタバレ含む時もあると思うんでそん時は大目に見てください

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

双恋 ぱーと① 

2010/04/17
Sat. 16:37

今現在双恋をやってます~

え?なんで今更そんな古いゲームをやっているのか?って

そんなの・・・ギャルゲだからに決まってるじゃないですか!!

まぁそんな言葉はさておきこのゲームが発売されたのは確か2004年だったかな?

ヒロインたちはなかなか可愛いしつい買っちゃったんですが・・・プレイせずに放置してたんですよねw

でもいきなりやりたくなったんでやっちゃってますww

結構面白いので一度ググって見てはどうでしょうか?

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

世界樹Ⅲ…パート1 

2010/04/09
Fri. 18:33

とりあえず世界樹Ⅲの現状況を書いてこうと思います

え?…なんで分類がギャルゲ?などなど(まとめ)か?って

そんなの決まってるじゃないですか!!

キャラ絵が可愛いからだよww

やってる最中「ゾディアック…はぁはぁ」とか言ってます……嘘です…冗談です

因みに今僕がやってる階層は地下五階です!…進行が遅い?…気にしたら負けの方向で(汗)




まぁそんな話はさておき僕のPTを役割とともに公開したいと思います






ネタバレ(?)注意 ↓ここからは知っている人じゃないと分からないです…多分

【紹介】
前衛…ファーマー・モンク・プリンセス
後衛…ゾディアック×2

です…なんでゾディアック2人も居るのか?…気にしないで次

【役割】
まずは…モンクです

名前はサラと名づけました特に意味はありません(サラって名前の人ごめんなさい(汗))
LV22
スキル…錬気の法lv5・拳マスタリーlvM・チャクラの覚醒lv1・気功拳lv2・ヒーリングlv5・ラインヒールlv1

主に戦闘では相手を麻痺にしたり回復の要になってくれます…やたらとスキルが厨臭い?

…僕も少し思いました



次…ファーマー 探索専用・帰還役…以上



次…プリンセス Lv17 ミナ 戦闘中・戦闘後の回復役

プリンセスはロイヤルベールと王者の凱歌というスキルのおかげでめったなことでは死ななくなります

リインフォースというスキルも付けとけば最高の回復役ですねww

…書くのが面倒臭くなってきたので少し短縮しながら書いてますww


次…まとめて紹介します ゾディアック×2 サーニャLv19 ヒナLv22

もうチームに欠かせない娘たちですねww

相手に与えるダメージも良いですし 全体攻撃もあるんで
BOSS戦・雑魚戦どちらでもかなりの力を誇ってくれます

因みに僕のゾディアックは 雷専門と火専門ですw

属性にも 雷・火・氷+メテオがあったので迷いましたが髪の色的にこの属性にしましたww




もう書きたいこと無いですし今回はこの辺ですね

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

