yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PSP2(ファンターシースターポータブル2) 

2009/12/26
Sat. 23:03

最近始めたんですが・・・このゲームとても面白いです

あ・・最近と言ってますがもうストーリークリアしてLVも70代です

でも・・・このゲームカンストが200LVだしハードモード(ストーリー)やフリーミッションやサイドストーリーなどもあるのでまだまだここからが正念場です!!

最終目標はセーブデータは8個まで作れるので全キャラ完クリですかねww

まぁ・・・僕はとても飽き性なのでどうなるか分かりませんがww

あ・・因みに拾えるアイテムなど色々攻略してることを書きたいと思っているのでネタバレが嫌な人は見ない方がいいかもしれないですねww

・・・本当に書くか分かりませんが(笑)

うーん・・書くかとかの問題もありますが更新すらするか分かりませんがね

毎日更新したいんですけど・・いつもついつい忘れちゃうんですよね~

見る人は暖かい目で見守ってくださいね♪ 以上 長文失礼 それでは ノシ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

