yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プラウドモード・・・ 

2010/01/16
Sat. 17:53

いや・・・うん

あまりにテラ編のプラウドモードが簡単だったんで油断した…

ちょ アクア編のプラウドモード…序盤がテラに比べ鬼畜過ぎやしないかな?

油断してポーション持たずにやったら危うく黒いウサギさんに殺られかけたぞ!!

仕方ないからシンデレラの城の前行き来しまくって…

とりあえず今LV16です…なんかボスが弱かったですww

黒いウサギさんの方がボスより強いんだけど…(汗)

…まぁそんなこんなでアクア編頑張ります それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うわww 

2010/01/11
Mon. 21:21

現在ヴェントゥスのみのプレイ時間39時間30分だww

これは酷い・・・・どう見てもやり過ぎだろ

あ…因みにストーリーはクリアしました~

後キャラLV48でアリーナLVは27かな?

アビリティも残すところ後3つでコマンドも後20個もないです~

うん…テラとアクアもやらないといけないのに一人に時間を掛けすぎかな?

まぁこのぐらいやらないとこの類のゲームってやった気しないよね?

まぁそういうワケで それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

キンハー ばーすばいすりぃぷ 

2010/01/10
Sun. 22:27

昨日発売のキングダムハーツを買ってしまった~w

まぁ予約してたので買って”しまった”ではありませんがねw

やっぱりキングダムハーツは面白いね(DSの方は敢えて買わなかったが)

というかストーリー全然進んでないのにLV42だ~ww

そしてプレイ時間が今現在で17時間だww

やべぇ 時間もやばいがLVも癖で上げちまうww

     ※ネタバレ(?)ゾーン
        ↓
まぁ…それはおいといて今回のシリーズではグミシップとジミニーメモが無くなってますね~

結構好きだったので残念です

でも代わりにアビリティにLVが付くなど+された点も多いので以前と同様かそれ以上に楽しめますね

一番今回のシステムで自分が好きなものはコマンドシステムかな?

やっぱりアビリティのLVやコマンドボードといったミニゲーム系統で新たなアビリティが取れるのは良いですね~

おっと そろそろ切り上げねば 長文失礼 では ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

