yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんだかなぁ・・・ 

2010/02/22
Mon. 23:43

最近はバレット作りに専念してます

良いものが出来れば残し・・・あまり良くないものが出来れば消しの繰り返しですがなかなか良いものも出来ているので良しとしましょう♪

う~ん・・・問題は実用性があるのか?・・ですかね~

まぁ僕は基本ネタバレットを作成しているので時々不安に駆られます

あ・・・でもちゃんと実用性のあるもの(僕から見て)も作ってますよーもちろん

最近では某アニメの魔法の矢(サギタ・マギカ)を作ったところです

後は味方が踏めば爆発で敵が踏めば放射とかいうトラップを作ってみたりとかですかね~

まぁ色々作ってしまったんで(いらないの結構消したんですがね)大体6P中2Pくらい埋まってますね・・・

・・・手持ちを含めずに

手持ちには実用性のあるものしか入れてませんからね♪

あ・・・そういえばブラストで1つの爆発に対する消費OP軽減はおそらく4分の1だと思いますね

要するにLサイズの爆発(OP16消費)をブラストで撃った場合消費OPは12になるのですよ!

これは結構お得ですよね~ おっと時間が 長文失礼 では ノシ 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

一応・・・・終わった 

2010/02/19
Fri. 22:35

一応最後のキーミッションクリアで55(100%)まで行きましたが

状況に余り変化はありませんね~

まぁとりあえず終わったという報告だけ書いときます

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

・・・・いつの間にか 

2010/02/15
Mon. 22:38

・・・なんと難易度10までいってしまいました!!

まぁ難度7くらいからキーミッションだけクリアしているのでフリーミッションは大量に余ってますが

とりあえず難易度10のキーミッションを先にやるかどうか結構迷ってます

後バレットですが僕のバレットの中で実用性があるバレットは友達によるとまったく実用性が皆無だったっぽいです

いや・・・うん・・・だってついネタに走っちゃうから仕方ないよね?

僕は性格上面白いものを作りたがっちゃうので実用性のあるものを作ってる最中にネタバレットに大幅チェンジもよくあるので・・・うん
        ↑
結論:自分ではどうしようもできませぬ

まぁ そういうわけで では ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

難度7だ!! 

2010/02/14
Sun. 23:32

やっと難度7まで行きました~

予想外にすらすら行けたんで自分でもびっくりです♪

バレットもたくさん作って大体金曜日に比べると倍くらいになりました

あ・・あと難度6までのクエストは一応全て終わらせましたよ~

うん・・頑張った・・・・よね?

最後にバレットですが・・・実用性に長けたバレットと完全にネタなバレットがあからさまになっちゃいました

まぁ・・・いいですよね? それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

難度6だよ・・・ 

2010/02/11
Thu. 22:22

難度5のウロヴォロスクリアしました♪

予想外に弱かったですね~

難度6のミッションが相手からして鬼畜臭が漂ってます

あ・・・そういえばバレット新しいの作りました

てか書いてなかったんですが僕はバレット作るのが大好きです

正直ミッションやるより好きなんで気付いたらミッション放置ってことがよくあります(汗)

また適当に進めたら更新します では ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

