yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

密室のサクリファイス part1 

2010/03/18
Thu. 18:50

やばいww物凄く面白いですこのゲームww

あ、因みに買ったのは今日ですww

ジャンルはトラップアドベンチャーだったかな?

前に学校で友達がやっているのを見かけておもしろそうだな~と思い

ついに!今日買っちゃいましたww

謎解きとか好きなんでかなり嵌ってますww

因みに今日の昼に買ったんで・・・まだ

ミキは宿主・アスナは救い・オルガは感染・クロエは名前・イトカは雑草までしかクリアしてませんw

結構難しいので時間掛かっちゃいました~ww

いつ全クリ出来るかな?w・・・てか後何話あるんだろうか?

久々に頭使うゲームやったんで気分が高揚してますww

というわけである程度クリア出来たら更新します

それでは ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-03

