yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミニリュウ! 

2010/12/31
Fri. 12:45

そういえば・・・いじっぱりHCDSがVのミニリュウ・・・

なんか必要箇所Vじゃねぇから放置してたけど変態型育てようかなww

よくよく考えるときせきハクリュウとかマルチスケイルカイリュー多いから結構面白いかもなぁww

ん~でもするんだったら耐久調整したりしたいなぁ、なんか特定の相手にぶっささりそうなの使いたい!

あ、でも微妙だな・・・検討するか・・・

てなわけで色々型考えてみたいと思います!

最後に愚痴を・・・なぜAがVじゃないんだ!!!このミニリュウにCなんていらなかった・・・

ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-12

