yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか回されたから書く~@バトン 

2011/04/24
Sun. 21:41

バトンってジャンルなんなん!?未分類にいれてもた!!w

えーっとこういうの初めてなんで僕に回しやがった奴の書き方を参考にしまんす!



Ⅰ.キャラ口調バトン
Ⅱ.送り主バトン

とのことっす!

次にルールは・・・
①バトンを回したらその人に知らせること
②5日以内に回すこと
③5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
④回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


☆口調設定 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール ←出来る限り善処します・・・orz

因みに僕はバトンを送る相手がいないのでここでこのバトンを止めさせて頂きます(つまりルール無視の残虐ファイト
ただし、もし送るとしたら・・・って人を一応書くので内容を殆ど書かないわけではありませ~ん


では、開始


★名前は?
私の名前?柚亜よ、良い名前でしょ?理由・・・?
この名前はね、私のとある知り合いから頂いた素敵な名前なの。
何か文句ある?ないわよね?


★バトンを回す人を5人決めてください
5人ね・・・さっきも言った通り私にそんなにブログをやっている知り合いは居ないわ。
だから『もし送るなら』って人を書くことにするわね?

・店員
・みーたん(みずたま)
・犬(黒犬)
・亜紗季
・つづたん(綴音)

なんとなく思いついた人たちよ。べ、別にき、気に入ってるとかじゃないんだから!!


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
そうねぇ・・・色々あるわ。
特に誰がきっかけというのは無いわね・・・・・・。


★上記の仲で一番に知り合った方は?
亜紗季ね、知り合った日にいきなり仲良くなったの!


★5人のいいところを書いてください
い、いいところなんて私が知ってるはず無いでしょ!?
ま、まったく・・・無駄な質問もいいとこだわ・・・。お、思ってることの一部しか書かないからね!?いいわね!!


店員はね・・・良い子だと思うわ、ある意味で凄く素直な子ね。
確かにしっかりしてるか?って聞かれたらしてないかもしれないけど・・・
真っ直ぐで・・・行動力ないって自分で言ってるけど、なんだかんだでやる・・・そういう子ね。


みーたんね・・・とっても可愛い子だと思う。好きなことに対しては一生懸命でホント凄く悩む子。
見ててどうしても助けたくなるのよね・・・。でもあまり自分からは言わない子だから・・・。
たまに言ってきた時は真剣に聞いてあげたいわね。


犬・・・出来た人間ではないわね。でも凄く自分に正直ですっきりした人よ。
確かに変態だけど、それ以上に真っ直ぐしたものがあるわ。
話してて心地良い・・・そんな感じかしらね。


亜紗季は、なんというか裏表の無い人・・・。でも優しい人よ。
その場その場での裏表が無いからある意味一番信用の置ける人・・・かしらね。
話しやすくて分別の付く人間・・・まぁこんな感じね。


つづたんは・・・凄く悩む子ね。その場の感情が揺れやすい子だと思うわ。
あくまで私の意見だけどね・・・。繊細な子なんじゃないかしら?
いつかホントに相談に乗ってあげれるようになれば良いわね。



★5人を色で例えると?

店員→ピンク

みーたん→ダークブルー

犬→紫

亜紗季→ピンクに近い赤

つづたん→黒


かしらね?まぁなんとなく・・・としか言えないんだけど適当につけさせて貰ったわ・・・。
もしかすると、いつか変わるかもしれないわね。


★罰ゲームを決めてください

罰ゲームは無しよ!!
ここでこのバトンは終了なの・・・ごめんね?



★5人の共通点は?
・・・そ、そんなの決まってるじゃない・・・
わ、私が一方的に好きってところよ!!・・・言わせないでよ・・・馬鹿・・・。



★5人と喧嘩したことある?
さぁ?どうかしらね?



★5人の設定口調
これは割愛させて貰うわ!





はい、これにて終了です!どうでしたでしょうか?w
まぁ僕は単に恥ずかしかっただけなんですけどね!

wてかルイズ口調無理wwwだって私生活の口調あんま出てねぇしwww

正直凄く短縮したし何も書いてないに近いですww恥ずかしいしww

あ~・・・疲れた~。お前らも暇人だなぁ~wこんなの見るなんてww

ま、おつかれさんwまた見てくれよな?wノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-04

