yuumaのブログ?

色々病気で尚且つ厨二な僕が好き勝手に色々やらかすブログです♪

QRコード

QRコード

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日の議題:僕の書く記事について 

2011/01/27
Thu. 17:11

えーっとですねぇ~僕は前々から色々書きたいことあるんですよ~

勿論この今書いてる日記とかも書きたいことでもあるんですけど・・・

他にも美少女オタな僕ですから美少女についても語ったのを書きたいですしねw

後美少女の台詞で美味しいのとか色々書きたいんですよ!

で、ついでだから適当に紹介文も変えたいと思いますww

ちょっぴりオタクな僕がなんちゃらだとやっぱ僕らしくないのでw

美少女のことも書きたいし他にもちょっと僕が普段真面目に悩んでることとかも書きたいですね

引かれるかもしれませんが関係無く結構普段から色々考えてることとかあるんですよねw

まぁ恋愛のあり方とかもそうですし、友達関係どうちゃらとかも凄く思ってることがありますし

何言われても僕の価値観なんで曲げる気は無いし、それを気にしたりしません

まぁ話ずれちゃったけど、つまりはそういうことなんですよねww

俺書きたいこと色々書いてなかったからこれからは書くかもって言いたかったんですw

まぁなので見てくれた方は何書いてても気にしないで「へ~」みたいな感じで流してください

今日のところはこれで ノシ 
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんちゃ☆

柚亜たん、美少女オタって感じが全然せぇへんwww
柚亜たんが美少女について書いてる記事読んでみたいww

書きたいこと書くのが一番いいよね(*´▽`♬)
頑張れd(≧▽≦*d)


更新お疲れっ♪
ではでは(≧▽≦)ノシ

塑羅-sora- #- | URL | 2011/01/27 19:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuumadayo.blog103.fc2.com/tb.php/133-4c9d4bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

